秋の夜長に・・・というわけでもないけれど
d0062971_1523612.jpgちくちくお裁縫。最近しごとが忙しく帰りが遅い夫を待ちながら。といってもやってることは単にほつれ直しとかすそかがり。ずうっと後回しにしてた面倒なものが片付くと妙にすっきりー!
d0062971_1524611.jpgスリッパコレクターのワタシ、今度はかごに無造作に突っ込んである室内履きたちを、ちょっときれいっぽく整理したりもした。
あ、ginkoさん作スリッパは大事すぎて使えず、ちょっと別保管となっております(^^;)
d0062971_1585725.jpg今日、ご近所さんたちにバナナケーキをおすそわけしたら、素敵なお返しをもらってしまった。
これはIさんからいただいたマンゴーと桃。ブログでフルーツ嫌いであることを知って、唯一唯三(桃・マンゴー・いちじく)?そんなワタシでも喜んで食べられるものをくださった。熟すのが楽しみだわ♪アリガトウゴザイマス<(_ _)>
d0062971_1594334.jpgこちらはEmiさんよりいただいた日本製の、なんとまあスクワラン配合の高級タオル。

あのう・・・おふたりさん、おすそ分けしたケーキよりダンゼンいいお返しの品貰っちゃって困りますよ(;´▽`A``どうぞ次回からはお気遣いなく!

by cinnamon-didier | 2005-09-29 15:26 | お気に入り
<< つきないおしゃべり 蜂のマークのスキンケア >>