今週もまた近場のワイナリーへ。
d0062971_1412121.jpgd0062971_1421028.jpg
d0062971_1249438.jpgd0062971_1250159.jpgd0062971_12501298.jpg
d0062971_12503025.jpgd0062971_12504264.jpgここは山の上にあるので予想外に絶景。街が一望できるロケーションだ。小花の咲くピクニックスペースも充実。ここは4種類のみ無料でテイスティングができる。自分でも来れるかなあとは思ったが、ほろ酔いでくねくね山道をくだるのは少し危険?こっちへ着てからワイナリーにピクニックに行くのがすっかり好きになってしまった♪本日は赤を1本お買い上げ。
d0062971_13581431.jpgd0062971_14191750.jpg
☆今日のパスタ;茄子としめじとベーコンの醤油風味 和風ペペロンチーノ。台所に立つことの無い夫がパスタを茹でるのを手伝ってくれたので、とても楽しく作れた♪右は今愛用の醤油。コレ美味しい。

by cinnamon-didier | 2005-09-26 12:53 | お出かけ
<< 送別ランチin『日本食レストラン』 サンフランシスコのチャイナタウ... >>