いとこが来ていた一週間。
★皆様ご無沙汰しておりました<(_ _)>京都から遊びにきていた『いとこ』が今日帰国したのでまたブログ再開いたします

d0062971_432259.jpgd0062971_4324250.jpgモチロンとっても楽しかったのだけど、あー疲れた!今、抜け殻&放心状態。日本からのお客さんを迎える時って皆さんいろいろエスコートされてるみたいだけどワタクシ自力では遠くまで運転していけないので近場ばかりフラフラ。土日だけは夫に運転手を頼んで少し遠出もしたけど、こんなのでよかったのかしら??
d0062971_432523.jpgd0062971_4333783.jpgそして食べまくり&買いまくり。ショッピング好きな彼女を喜ばせようと、お買い物スポットを案内していたはずが実は自分も買い物好きなのでつられていっぱい買っちゃったよー。どうしよー!!それになぜか毎食後苦しくてたまらない程に食べてしまって体重アップも間違いなしだよー
・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
d0062971_4355948.jpgd0062971_436941.jpgお決まりのサンフランシスコ。ワタシ達自身もまだろくに知らないし、とりあえずゴールデンゲートとかSFMOMAとかケーブルカーとかフィッシャーマンズワーフとか見せる。この日のSFは珍しく晴れていた。
d0062971_4373123.jpgd0062971_4374025.jpg韓国系のゴハン大好きなワタクシタチなので、安田愛ちゃんオススメのトーフハウスへレッツゴー♪大変美味しゅうございました!!
d0062971_4401096.jpgd0062971_4402039.jpgd0062971_4403049.jpg
d0062971_4412721.jpgd0062971_4413867.jpgサンタクルーズでのんびり。野生のアシカが海を漂っておりまーす・・・海辺をブラブラした後はダウンタウンを散策してメキシカンのお店でランチなど。ここもボリュームありすぎで食後3人とも死んだ。
d0062971_44293.jpgd0062971_4422227.jpgサラトガの可愛いダウンタウンでお茶。ココ軽井沢っぽくてホントかわいー♪アンティークショップも楽しかった。スムージー、濃くて美味しい。
d0062971_4483978.jpgd0062971_4484970.jpgd0062971_4485994.jpg
ワイナリーで呑みまくったあとは(平日は空いててサービス度120%)湖のほとりでピクニックしたり・・・・・・

d0062971_450247.jpgd0062971_4503340.jpgd0062971_4504171.jpg
チャイニーズレストランでオバチャンのどんどん持ってくる攻撃にあいながら飲茶したり・・・・・・

d0062971_4514597.jpgd0062971_4515430.jpgd0062971_4521290.jpg
アメリカといえばステーキよねえ?と肉食べに行ったりとか・・・・・・いろいろした(結局食べてばっかりじゃん)

d0062971_4524923.jpgd0062971_453120.jpgd0062971_4531182.jpg
まあこのほかにもいろいろ行ったけど大体ショッピングかな。最後の夜は、巨大な月をみながらのドライブと、そして帰宅後はワイン片手にジェンガ大会。大いに盛り上がりました。 ※右はジェンガが崩れるのを恐れて遠巻きに見ているディディエ。
d0062971_12544986.jpgd0062971_5493726.jpgd0062971_5495225.jpg
いとこSちゃんからディディエへのプレゼント、足跡プレート&キュウキュウと鳴くあひるちゃん親子(中)とママが買った玄関マット(右)。かわいいでしょ!?

by cinnamon-didier | 2005-09-23 04:55 | お出かけ
<< サンフランシスコのチャイナタウ... ★連絡 >>