秋ですね。
d0062971_1504734.jpgめっきり涼しくなったここサンノゼ。冷え性なので、ここまで涼しいともうミュールとかサンダルが履けないのがつまらない。夜などは鍋でも食べたいぐらい。そういえば昔は冬になるとよく皆で集まって鍋パーティーしたなあ。。。めちゃくちゃ酔っ払ってアホみたいに騒いで。。。ああいうのが無性に楽しかった。酔って大失敗も何度かした。あんなにしょっちゅうぐでんぐでんになるまで呑んでばっかりいたのはナゼ?と思うぐらいに今じゃ歳とった。今はもう大して呑む気がしない。味わう程度で十分。昔のこと考えたら不思議だ。そんな最近の自分を一言で表現すると『停滞』。せっかちなのでちょっとあせる。自分はこれからどうしたいんだろう?それをまず見つけないとな。いろいろ考えるヒントになる本が読みたい。久々に深く深く心にしみ入るような本を。秋だから。
by cinnamon-didier | 2005-09-13 15:31 | 日常のひとこま
<< ここんとこ・・・ 楽しい買い物&『初乗せ』 >>