シアワセのオーラ。
d0062971_12345624.jpgクラスメイトが、産んだばかり(生後約1ヶ月)の赤ちゃんを連れてきた。おお、あのはちきれんばかりのお腹に入っていたのはあなただったのね!生まれて間もないのに愛想がよくってニコニコ。なんて愛らしいのだろう。ママにそっくりだ。一同自然と顔がほころぶ。わが子を見つめるママの回りにも幸せのオーラが漂っている。そんな様子を見ていると、こっちにも伝染してきて、涙が出るほど心が温かくなる。そういえば結婚式の会場にいるときなどもそう。そこらじゅうにLOVE&PEACEがぷかぷか浮かんで漂っているようで胸がいっぱいになる。
こんなに愛情たっぷりの温かいまなざしで見つめられ守られていた時代を、いつの日か成長したこの息子クンが思い出せるように、この写真をプレゼントすることにしよう。

by cinnamon-didier | 2005-09-10 12:57 | 日常のひとこま
<< 楽しい買い物&『初乗せ』 ++gyooooza++ >>