太陽の下で思い切り遊ぶ
d0062971_14113329.jpgd0062971_14114530.jpg日曜。ハンバーガーやさんで遅いランチ。すごーく久々だったせいか、無性に美味しく感じる。その後は、先日みつけた公園に、バドミントンとフリスビーをしに立ち寄る。これもまた何年ぶりだろうか。。。アメリカに行ったらやろう!と思って日本から持ってきていたバドミントンセットにようやく出番が来た。
d0062971_1412921.jpgd0062971_14122824.jpgやり始めたらやたら楽しくなってきて、すっかり夢中に。しまいには汗だくになるほど熱中してしまった。痛かったおなかのこともすっかり忘れ・・・。まだ日差しが強いので結構な暑さ。ハッスルディディエも水ガブ飲み。体動かすと本当に気持ちがいいなってこと、思い出した。
※噂どおりの事実を垣間見る!!・・・バーガーやさんで、バンズ抜きのバーガー食べてるおじさんが隣の席にいた。野菜でハンバーグはさんであるような状態。そんな注文もOKなのね!カロリー制限の為?でも2個食べてたし意味なくなーい??『バンズと野菜抜きで』って注文しても普通にやってくれるか試してみたい。フザケンナと言われるだろうか!?ちなみに吉牛って『ゴハン抜き』とか『肉ナシ』とか果ては『丼ナシ』とかやってくれるんだってね!前にTVで実験してた(*≧m≦*)
by cinnamon-didier | 2005-08-29 14:48 | 日常のひとこま
<< ご報告&お礼と、格好悪い等身大... SPAで癒されよう >>