SPAで癒されよう
d0062971_75549.jpgd0062971_7552943.jpgホテルバレンシア内にある某スパへ、同じくSantana Row好きな友人と2人で。予想以上に広くラグジュアリーな店内。マッサージ後にはバス、シャワールーム、サウナ、パウダールームなどを自由に使用できる。
 
d0062971_7561719.jpgd0062971_7563266.jpg日本ではちょくちょく行っていたスパ・マッサージサロンだが、こちらでは特に情報も無く、適当に入るのも不安なので諦め気味だったが、ここなら大丈夫でしょう!ということで今回のSPAデビューとなった。
d0062971_756478.jpgd0062971_757647.jpgバスローブに着替えたら、セラピストさんに導かれ、いざマッサージルームへ。今回選んだコースはPure RelaxationのFull Session。ジェルを使ってのマッサージだ。適度な圧でウットリ夢見心地。バッハを聴きながらの至福の時間・・・
d0062971_7572399.jpgd0062971_7573885.jpgプレゼントにも最適なグッズコーナーが充実。
アメリカだけに技術・サービス面での懸念はあったが全然大丈夫。というか、なーんだ結構レベル高いじゃーん!という感じ♪Hちゃん次回はどのコースにするー!?
d0062971_843433.jpg←帰りにセールコーナーで衝動買いしたテンガロン風ニセ麦わら帽。帽子が好きなんでつい・・・セールとはいえ今頃こんなん買ってどうするのアタシ!?
by cinnamon-didier | 2005-08-28 07:58 | お出かけ
<< 太陽の下で思い切り遊ぶ 劇的!Before&After... >>