劇的!Before&After 『カーテン→ワンピ編』
劇的!Before&After 『カーテン→ワンピ編』_d0062971_1318360.jpg昨日、待ちに待っていたあるモノが届いた。いつか何かに変身させようと企みつつも、実力が伴わずたんすのこやし状態だったアンティークのカーテン。数年前にフランス雑貨やで買ったもの。それを今回見事に変身させてくれたのはブログ仲間のとーっても器用なginkoさんだ。依頼したのは、可愛いものがいっぱいのこの本の表紙にもなってるワンピ!不躾なお願いを快諾してくれた上に、こんな可愛い素敵なおまけ(共布のバッグとスリッパ)まで付けてくれて超感激!!しかもなんとこれら全てをたった4日間で作り上げてしまったそうな。早っ!!・・・ス、スゴクない!?よく立派なキルトなどを作ってらっしゃるが、お洋服だって作れちゃうツワモノなのだ。劇的!Before&After 『カーテン→ワンピ編』_d0062971_13215487.jpg劇的!Before&After 『カーテン→ワンピ編』_d0062971_1322581.jpg
劇的!Before&After 『カーテン→ワンピ編』_d0062971_1323876.jpg劇的!Before&After 『カーテン→ワンピ編』_d0062971_13231780.jpg劇的!Before&After 『カーテン→ワンピ編』_d0062971_13471870.jpg劇的!Before&After 『カーテン→ワンピ編』_d0062971_13473047.jpg
劇的!Before&After 『カーテン→ワンピ編』_d0062971_14464876.jpg↑今まで本とにらめっこしてても埒があかなかったが、即座に作ってしまうなんてスゴイなあ。ホント尊敬。ウキウキ気分で早速コーディネートして遊んでみた。ああ楽しい♪♪体調が戻ったら、遅いバカンスにこれを着て行っちゃおうかしら!?
←そしてコレがginkoさんが先日ブログで取りあげてた例のお手紙でーす♪手書きってホント心温まるぅー(*´∇`*)ginkoさん本当にアリガトウ!!日本語大丈夫でしたよ(笑) さて、今後こういった依頼も大歓迎してくれるそうなので、もしコレを見て、ワタシも欲しい!!と思った方は、どんどんショップginko(そんな名前!?)に依頼しちゃってネー!!あ、ワタシもまたお願いしちゃうかもしれませーん(><)

by cinnamon-didier | 2005-08-27 13:49 | できごと・イベント
<< SPAで癒されよう 普段のディディエ >>