ほんのりあかいりんごたち。
d0062971_1182832.jpg
紀伊国屋で、雑誌を買う夫に便乗して、たまたま見つけた、ちょっとかわいらしげなのをついでに買ってもらう。900円が13ドルで5割強増しか。高ッ!・・・でも中身、かなり可愛いくて喜び気味。写真まで撮っちゃった。



フルーツを買うことは滅多に無いのでアメリカでこれが初りんご。種類が豊富でどれを買ったらいいのか悩んだが、「Fuji」っていうのがあったので、やっぱ日本よねーと買ってみた。体調が優れないときだけりんごジュースが恋しくなる。こぶりのものばかりだったけどアメリカってコレが普通?
d0062971_1184034.jpg

d0062971_11244273.jpg ひざのりディディエ。→
 写真がびっくりするほどヘタクソなうちの夫にしてはナイスショットかもしれない。

by cinnamon-didier | 2005-08-24 11:27 | 日常のひとこま
<< さかなと公園 お部屋探訪 「ネコのいる生活」 >>