Apple Storeへ寄り道♪
d0062971_8173381.jpg病院に行った帰り道、ミーハー魂を発揮し、アップル本社にあるカンパニーストアに立ち寄ってみる。お目当ては黒字に白のアップルマークTシャツ(夫用)だったが、実物を見たら「なんだかカタチがヘンじゃない!?」ということで取りやめ。かわりにワタシがいろいろ買い込んだ。マウスパッドにボールペン、ノート2種、子供用Tシャツ(姪っ子用?)。家庭ではアイブックユーザーの夫君。今回またもipodを買いそうになったが、「電車通勤でもないのに使わないってー」と思いとどまらせた。可愛いから欲しくなるのはわかるけど、使わないのが目に見えてるものをみすみす買わせる訳にはいかないもんね。
d0062971_6421656.jpgd0062971_6422795.jpgd0062971_6423588.jpg
d0062971_6425348.jpgd0062971_643142.jpgd0062971_6431782.jpg
d0062971_1622662.jpg
 おまけ;我が家によくある光景(行き倒れている息子)→
by cinnamon-didier | 2005-08-23 08:31 | お出かけ
<< お部屋探訪 「ネコのいる生活」 Fall Fashion Show >>