ファーマーズマーケットで
d0062971_13432870.jpgd0062971_13435242.jpgd0062971_1344449.jpg
d0062971_13442599.jpgd0062971_13443757.jpgd0062971_1344476.jpg
d0062971_1345375.jpgd0062971_13451848.jpgd0062971_13453474.jpg
壊れたサングラスを修理に出しに行く途中、ファーマーズマーケットに立ち寄る。フルーツ、野菜、お花、シーフードにお菓子にパンに雑貨etc・・・青空の下で、売り手でもありその品物の作り手でもある人たちと、コミュニケーションをとりながらのお買い物は、また楽しい♪試食もできるし、おまけもしてくれるし♪今日の収穫は、パン×2種と元気に咲いたガーベラ。ガーベラは1本1ドル。すごーく大きいパンはふたつでたったの3ドル。1個3ドルはしそうなボリュームなのに!安いのも魅力。早起きができれば、もっと品数多い時に行けるんだけどなあ。。。
by cinnamon-didier | 2005-08-15 13:47 | お出かけ
<< ちびっこ泥棒 今度はおこのみやきパーティー >>