ベランダで過ごす夏の午後
d0062971_10235218.jpg用事で出かけるも、道に迷いまくり、たどり着けず諦める。落ち着くためにあるモール内で一休みしてたら、今度は白人の初老のおじさんに、「電話番号教えて!ランチ一緒にいこー」とナンパされる。英語わかんないんでーとごまかすもののしつこいのでしまいにはハッキリ「No!」とお断り。そして第2の目的地へ。そこの店員も、接客態度がなってなくて気分悪い。とりあえず接客業なら笑顔でいらっしゃいませ、ありがとうございましたは基本でしょ!?あーあ、何もかもイマイチの日ってあるなあ。
d0062971_1364138.jpg・・・ということで、買ってきた大好きな雑誌でも読みつつベランダでのーんびり♪先日映画Charlie and the Chocolate Factory見てからすっかりチョコモードで、ついついトリュフヤケ食い食べすぎてしまったよ。でも雑誌とチョコ効果ですっかりゴキゲン復活!

ちなみに・・・そのチョコはコレ。 

by cinnamon-didier | 2005-08-11 10:49 | 日常のひとこま
<< ことらちゃん イタリアンでおもてなし!? >>