愛着。
愛着。_d0062971_544793.jpg愛着。_d0062971_5441838.jpg本来飽きっぽいcinnamonだが、使い古してもぜんぜん飽きないものがやっぱりいくつかある。例えばこの4点。
IENAの5部袖シャツ、LIVENCEの真っ赤なリネンのギャルソンエプロン、神南で衝動買いした革のスリッパ、gentenの斜めがけバッグ。
愛着。_d0062971_5444089.jpg愛着。_d0062971_5444870.jpg使うたび気分がいい。飽きないどころかどんどん好きになっていくぐらい。スリッパにいたってはディディエに噛まれて端っこがちぎれてるけど。くたくた、ヨレヨレがいい味出してるなあって思う。ずっと使い続けたいお気に入り。こういうもの、やっぱりみんなあるのかな?

by cinnamon-didier | 2005-08-08 01:32 | お気に入り
<< 空はつながってる 『イメージバトン』・・・ >>