ロッタちゃんのマグ
d0062971_837541.jpgディディエを、予防接種と今後の相談の為、初めて病院に連れてった。ちょっと遠い(車で30分)けど、とってもいい先生及びアシスタントさんに出会えて一安心。かかりつけに決定だ。これで数年後の帰国に向けた準備(検疫に必要な書類も翻訳してくれるそう)もきっと滞りなく行えるだろう。やれやれ。これがcinnamonにとってどれだけ大きなことか、渡米までの苦悩の過程を散々聞かされてご存知の方ならお分かりいただけるだろう。
d0062971_838558.jpg帰りにまた病院近くのダウンタウンに立ち寄る。先日見つけた可愛い雑貨屋さんには、スウェーデン出身のテキスタイルデザイナーロッタちゃんのシリーズも置いてあった。以前サンフランのショップでも見て心引かれたCERAMICシリーズのマグ。ヘンなカタチなのだ。やっぱ可愛い。ああ・・・・・店員さんと話してたらいつの間にか買ってた!今日から愛用しよう。(ちなみに夫のはIKEAの2ドルくらいのマグ)恥ずかしながら室内オールIKEAの我が家。北欧風にまとめた部屋にこのマグがきっと似合うはず!?
d0062971_8381692.jpgこのセレクトショップ(包装紙やさん?)かなり可愛いものがてんこもり。近くにお立ち寄りの際は是非。

『birch』
357 MAIN STREET
LOS ALTOS,CA 94022
Tel  650.948.5800
by cinnamon-didier | 2005-08-06 09:08 | 日常のひとこま
<< ハワイアン・ナイト ある街のダウンタウンにて。 >>