ある街のダウンタウンにて。
ある街のダウンタウンにて。_d0062971_10443886.jpgある街のダウンタウンにて。_d0062971_10444879.jpgある街のダウンタウンにて。_d0062971_1044595.jpg
ある街のダウンタウンにて。_d0062971_10451972.jpgディディエの病院をそろそろ決めて、ワクチン接種などをしなくては!と、日本語が話せるスタッフがいるらしいときき渡米前から目をつけていた病院に、数日前、下見に行った。で、予約を済ませて後日出直すことに。家からけっこう遠いが連れて行けない範囲ではないようだ。その街のダウンタウンがすぐ近くにあったので、帰りに少しだけブラブラ・・・すると、可愛いドッググッズショップがあるではないか!これは入らないわけにはいかない♪店内をくまなく物色後、我が家のPRINCE用に、トレー×2(浅型のと深型の)を購入。「あなたのところにもプリンスがいるのね!?」「ええモチロン!(笑)」そしてしばしの雑談後、店員さんが商品のクッキーを・・・・・・
ある街のダウンタウンにて。_d0062971_10453237.jpgこんなにいっぱい(多すぎるとお断りしたが、いいからいいからと)おみやげにくれた。「これは柔らかいし小さいから小型犬でも食べ安いわ、こっちは硬いタイプだから小さく割ってあげるといいわよ」とアドバイス付き。そして「ペットシッターを探してるんだけど、いい所知ってますか?」と質問したら、何枚かチラシをくれて丁寧に説明してくれ、そして撮影も快く了承してくれた。とってもいい人ー!!こういう接客をされるとホント気持ちがいい!
早速ディディエにあげると、市販のクッキーを殆ど食べない彼が珍しく喜んで食べた。すごく美味しそうなニオイがしてるのでcinnamonも味見してみたら当然味は無い。モチロンあったら大変だけど。

by cinnamon-didier | 2005-08-04 11:12 | Didier
<< ロッタちゃんのマグ たこやきパーティー >>