駐妻、ちょっと近所まで買い物の巻。
d0062971_9504230.jpgd0062971_9505368.jpgドライブがてら近所のアウトレットショッピングモールまで・・・信号待ちの時、右前方に止まったminiちゃんのナンバーがなんと
Sew Qte」。→So Cuteってことでしょ?こりゃカワイイわい♪と急いでガサゴソとバッグからカメラをとりだしパチッ!赤信号の間になんとか間に合ったけどピンボケ気味。
d0062971_951993.jpgd0062971_9511911.jpg一体いつのことやらと思ってたアバクロアウトレットがついにopenしてた。コットンニットのサンドレス(9ドル)とスパンコール付Tシャツ(12ドル)お買い上げ♪平日だが結構繁盛してる。アウトレットなので期待してなかったが悪くない。他のショッピングセンターに入ってる店より店員の愛想も良し。ココの服って必ず香水の匂いが染み込んでるから洗濯したくないんだよね。
d0062971_9512928.jpgd0062971_9514098.jpg必ず立ち寄る「Bath&Body Works」でボディソープとハンドソープをまとめ買い。ハンドソープは5つで15ドルだった。最後の1コを決めかねていたら、店員さんに「コレがお薦めよ!ワタシもいつも家でコレ使ってるワ、すごくいいのよ!」と力強くアドバイスされたので素直にそれに従い、無事5つめ決定。
帰りに駐車場で、車の窓を押したり叩いたりしてる怪しいおじさん がいた。目が合った途端、「いやー鍵を中に入れたままドア閉めちゃってさあ、参ったよ!」だって。慌てるあまり窓を割ろうと思ったのだろうか?なんとも気の毒な話だがしてあげられることは何も無いのでそそくさと立ち去ることに。そしたらそのおじさん携帯でどこかに電話して助けを呼んでた。こういうドジはいかにもcinnamonがやりそうなこと。気をつけなければ。
by cinnamon-didier | 2005-07-30 10:27 | お出かけ
<< B級グルメを楽しもう!! 明日から夏休み。 >>