スヌーピーとワインとステーキと。
連休2日めの今日はサンフランシスコよりもうちょっと北のソノマ方面へドライブ。最初に寄ったのは"Charles.M.Schulz Museum"。シュルツさんは、ご存知スヌーピーの生みの親。スヌーピーはcinnamonが小学生の時に猛烈にハマッたキャラだ。きっとあの当時ここに来てたら興奮しすぎて鼻血ブー!になってたことだろう・・・当然ながらいたるところにpeanut'sのメンバーが!トイレの壁にもスヌーピー♪最後にお留守番の哀れなディディエくんの為に、骨型の缶入りワンコ用クッキーを購入。
d0062971_14222023.jpgd0062971_14223743.jpg
d0062971_1423311.jpgd0062971_14232991.jpg
d0062971_14242557.jpgd0062971_14254545.jpg
d0062971_1428164.jpgd0062971_14283462.jpg

2番目に立ち寄ったのはその近くの"パラダイス・リッジ・ワイナリー"。見下ろすとブドウ畑が広がり景色は最高!シュルツ・ミュージアムに近いからか、ここにもぶどうの冠をかぶりワイングラスを持ったチャーリーブラウンがいてビックリ。白×2、赤×2、計4杯テイスティング後、カベルネソービニヨンを購入。夕方からウェディングパーティーが行われるらしく、花嫁さんやブライズメイドたちがスタンバイしていた。こういうところでのウェディングも悪くない♪
d0062971_14285480.jpgd0062971_1429840.jpg
d0062971_14292471.jpgd0062971_14294040.jpg

晩ごはんは家の近くまで戻ってきて、先日行きそびれた念願のステーキハウスにて。プライムリブステーキ、厚くても柔らかくってジューシーですごーく美味しかった。今回はちゃんとたどり着けてよかったー!!
d0062971_14295532.jpgd0062971_143010100.jpg

by cinnamon-didier | 2005-07-04 15:02 | お出かけ
<< 森林浴で元気になる チワワ誘拐事件 >>