連休前の、とある午後。
連休前の、とある午後。_d0062971_1402566.jpg連休目前の今日、学校の帰りにクラスメイトよりお誘いを頂きお茶へ♪ダウンタウンなのでいろいろなお店があるがまだ殆ど知らない。少しづつチェックしていこう。そして本日はお菓子の種類がけっこう豊富な店へ案内してもらう。
連休前の、とある午後。_d0062971_140454.jpgお天気がいいのでテラス席へ。なんだか気持ちよくてまったり。全く、ハンモックに揺られてお昼寝したいようなお天気だ。
連休前の、とある午後。_d0062971_1405977.jpgcinnamonは定番のカプチーノ。ハート型にしようとしたけど失敗したような模様がブキッチョ風でちょっと可愛い。きっとがんばってくれたんだと思う。おじさんありがとう。
連休前の、とある午後。_d0062971_1434286.jpgエクレアのスモールを頼んだけれど、スモールとは思えないサイズが出てきたヒトもいた。そして中はカスタードのはずが生クリームオンリーだった・・・さすがアメリカ!
連休前の、とある午後。_d0062971_1412759.jpg話に花が咲きあっと言う間に2時間半が過ぎ、夕食の支度の為に妻たちは慌てて帰宅。このあたり最近は日が沈むのは21:00前だ。
車を飛ばして帰ると、近頃お留守番ばかりのディディエは涙目になっていた。。。ゴメン。
by cinnamon-didier | 2005-07-01 14:27 | 日常のひとこま
<< 真夜中の海外赴任妻。 ささやかなこだわり >>