ささやかなこだわり
d0062971_14175573.jpg日本にいるときから使っていたオールナチュラルなTom’sのはみがき粉。日本ではちょっと高かったけどアメリカ製だけにこっちでは安いし、日本にはなかった種類も豊富に揃っていてちと嬉しい♪大抵入ってる合成甘味料や合成保存料などももちろん無添加。そういった製品を使ったからと言ってすぐにどうこうあるわけではないが、チリも積もれば・・・ということで、ある時から使い始めた。自然派・オーガニック・地球にやさしいなどのキーワードにはちょっぴり弱いワタシ。いやかなり弱い。
d0062971_1418749.jpg日本から連れて来たお気に入りのブラシとクシ。交換用も持ってきた。毎朝・毎晩、これらを使うときはなんとなく気持ちがるんるんする。やっぱり、いつもすきなものに囲まれていたい。できれば家の中にひとつでも許せないものは置きたくない。一人暮らしじゃないとなかなか無理だけどね。でも相手があまりコダワリの無い人でよかったと思う。相手もコダワる人だったらぶつかって大変だ。
by cinnamon-didier | 2005-06-30 14:38 | お気に入り
<< 連休前の、とある午後。 Which one do yo... >>