ベタな観光。
d0062971_15111997.jpgd0062971_15113888.jpg
今週もまたSFへ。ゲイ・パレードを見にいく!・・・・・・はずだったが、10:30開始のパレードを、毎日10時以降に起床しているcinnamon夫婦が(いつもより何時間も早く起きて)見に行けるはずがなく、あっさり挫折し、パレードはテレビで見た後に出発。車で行ってみたら予想以上の混み具合で100Mを1時間くらいかけて進む(大げさじゃないよ)ペース。おかげで道行く人ウォッチング(へんてこファッションさん、ゲイカップル、etc)は十分できたけど、進むの遅いからホームレスにおねだりされまくり。それでもなんとか念願のゴールデンゲートブリッジを初渡りし、フィッシャーマンズワーフでお決まりのクラムチャウダー&サンドイッチを食べ(おなかすきすぎてたせいか激ウマに感じた!)、町をウロウロしたあとジャパンタウンに立ち寄り、帰途に着いた。これで3回目。ゆっくりゆっくり攻めている。全制覇?するのはいつの日か・・・


【おまけ】 
d0062971_15241132.jpg
こ、これは何っ!?
d0062971_15242839.jpg
ディディエのどアップでした
by cinnamon-didier | 2005-06-27 15:28 | お出かけ
<< Peach Tree 心のこもったおみやげ >>