雑貨バンザイ!
d0062971_10263047.jpgいつものスーパーで食料品や日用品を買い込んだ帰り道・・・・・・抗うことのできない何か強力な引力で吸い寄せられ、気がついたらいつのまにか立ち寄っていた、お気に入りショップちゃんは、本日一部セール中にて平日にしてはいつにない賑わいぶり。いつもながらcinnamonの心を捉えて離さない品揃えはお見事。
d0062971_1027223.jpgいつも思うがやはりこっちのお店はサイズが豊富。さすがおデブの国?だけあって可愛いデザインものでも、特大サイズも揃ってるのがちょっと面白い。これがその店のお買い物バッグ。革のところが少々擦り切れていい味出てる。このバッグも売ってくれと言いたい感じ。真剣な表情で?店内を5周ほど物色したあとに この中にcinnamonが次々と入れていったのは・・・!?
d0062971_10271677.jpgこの品々。えー、タグの入った缶、魅惑の香りのボディローション、お花のヌメ革ポーチ、アンティーク風チャーム付きブレス、ビーズバッグ、などなど。
d0062971_10273385.jpg中でもヒトメボレしたのはこの缶入りタグ。お菓子とか何かラッピングする時につけたら可愛いのではっ!?よくぞこのような商品を作ってくれましたという感じ。もうこういう雑貨が好きで好きで・・・
d0062971_10264945.jpgいつも花壇には色とりどりのお花が。小柄なひまわりたちがひときわ可憐に見える。ああシアワセなひととき。おばあちゃんになっても、こういうもの買っては一人ニヤニヤしてるんだろうか・・・・・・してそう!
by cinnamon-didier | 2005-06-25 11:07 | 日常のひとこま
<< 心のこもったおみやげ ESLでのちょっと嬉しいエピソード >>