愛しのかごたち。
d0062971_1264388.jpgバスケット大好き人間?のcinnamon。コレクション(というほどでも全然ないが)の一部をご紹介。いつもは家のあちこちに散らばって、布や小物入れとなっている子、お買い物にかり出される子、ピクニックだけが出番の子などなど。ずっと使い込んでマイ・アンティークにしたいものだ。(本物のアンティークパニエは高くて手が出ない)使い込むと味が出てくるのがかごの良いところ♪その点革製品なんかと同じ。
d0062971_12225640.jpg猫ちゃんの時代から愛用のペット用(本当は違うが)バスケット。今はディディエ専用。「置いてあるとつい入っちゃうんだ。早くどこかに連れてってよぅー」 byディディエ

d0062971_13475774.jpgそんでもって今日のごはんは炊くだけえびピラフ。ぷりぷりのエビが満載♪あとはサラダとスープをつけて見栄えと栄養バランスを整える。なーんてラクチンなんでしょ。・・・って手抜きしすぎ!?
by cinnamon-didier | 2005-06-22 22:00 | お気に入り
<< ESLでのちょっと嬉しいエピソード お手製チーズケーキとおしゃべりの午後 >>